全部やる。

なんだか、いろいろ仕切ったりひねり出したりしなきゃいけないことが多くて、とても疲れてるけども、「やれることは全部やる」が今の自分の身体の中に常に流れてる言葉。なので、やる。去年の半ばからこの言葉に突き動かされるように生き 続きを読む…

二匹のウサギ

二つやりたいことがあると、どちらかを選ばないといけないと思ってしまうのは、思い込みかもしれないね。 「両方やればいいじゃない?」とサラッと言われて心がブルブルっとした。 欲に任せて無駄に複数のことを追うのはダメだけど、ホ 続きを読む…

踊り候え

もう一昨日になりましたが、「金沢フラメンコ祭り・踊り候え(鴨居玲へのオマージュ)」無事に終わりました。 昨年の春に決まった公演、その後、金沢に縁の深い画家・鴨居玲の没後30年でもあり、彼を題材にした舞台を作ることになりま 続きを読む…

ネイマール君。

先週髪を切りまして、まあ、急に短くしたくなったのと、かっこいいオトナの男はやっぱ短髪だよな、っていう思い込みもあって、家に電気バリカンがあったのを思い出し、自分でバリバリと刈ってみたものの、当然の如くエラいことになり、し 続きを読む…

1年の計は

元旦に有り。とのことだけど、元旦て1月1日の午前中の事なので只ひたすらぼっーっとしていました。。 正直なところクリスマス辺りから気分上がり下がりが激しかったので、考えることもままならなかったんだけど、ようやく今年何するか 続きを読む…